忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

parade.JPG8月2日に仙台で開かれた七大戦現役激励会、3日勾当台公園での合同演舞演奏会、4日のパレードと、現役応援団・応援吹奏団の活躍を楽しんできました。
北大は応援団・応援吹奏団合わせて元気いっぱいの20名が、太鼓に法螺貝、学生注目、昨年より格段に上手になったブラス演奏、そして北大の必殺技「寮歌パレード」とアピール力いっぱいの演技を繰り広げ、沿道にご参集のお客様に北大を強烈に覚えてもらえる素敵なパレードとなりました。
何よりも現役自身が、みんな心から楽しそうな様子だったのが印象的でした。
PR
お待たせ致しました。
北海道大学寮歌祭のサイトに、「緊急企画 七大戦に行こう!」のコーナーを設置致しました。
激励会・合同演舞演奏会・パレードの情報をご案内してあります。
また激励会参加予定者の名簿を毎日更新して最新の情報をお届けします。
ご家族、お知り合いお誘い合わせの上、ぜひ!8月2日は仙台におでかけください!

「緊急企画 七大戦に行こう!」のコーナーは↓こちら↓
http://www.ryoukasai.org/gosendai.html
ご無沙汰しております。ブログ担当蝉丸です。
今年の七大戦は東北大学主管、会場は仙台がメインであります。
その仙台で、8月2日に応援団現役激励会、3日合同演舞会、4日パレードと、楽しい行事が目白押しの予定です。
11月の寮歌祭を待ちきれない全国の北大寮歌ファンの皆様!ぜひ仙台にお越し下さい!
激励会で、パレードで、可愛い現役と一緒に思い切り歌って北大を応援しようではありませんか!
応援団OBに限りません。もちろん学外OBも歓迎します。

興味のある方は最寄りの寮歌祭実行委員にお問い合せください。
メールでのお問い合せは↓蝉丸まで↓
tsumakurenai@gmail.com

七大戦の情報は東北大学学友会体育部からご覧戴けます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~jonin/
ご無沙汰してます。ブログ担当蝉丸です。
菜の花さくら、うきうきと応援活動が楽しい季節になりました。
先日桜前線に乗って、寮歌祭実行委員会第2代委員長が3年間の広島赴任から東京にお帰りになりました。
歓迎会と銘打って、今期初めての飲み会を4月5日に開催しました。
第2代委員長と同期の先輩方から、つい最近社会人になった若々しいOBや家族連れで来たメンバーもいて、賑やかで和やかな集まり、でもやっぱり行き着くところは寮歌・寮歌・寮歌です。
今年の寮歌祭は11月末、でもその前に、夏には仙台で七大戦があります。
仙台は応援団OBがちょっと少ないところでもありますので、関東から大挙して応援に駆けつけたいと思います。
近々当HPにも『七大戦に行こう!』コーナーを新設する予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
こんにちは 北海道大学寮歌祭実行委員会事務局です。

来年の『第7回 北海道大学寮歌祭』の日程が決まりました。
11月29日(土)、場所はいつもの大田区産業プラザです。鬼も大笑いする、1年以上先の話です。

翌日がマラソン大会だったり、ナントカ検定だったり、はたまたPTAの奉仕作業があったりと、皆様色々とお忙しい時期とは存じますが、何卒!ご都合お繰り合わせの上、お知り合いをお誘い戴き、ぜひ!蒲田の地にご参集ください!!
お腹の底から歌って、沢山のんで食べて元気百倍。蘇る北大パワーで翌日のマラソンまたは検定試験或いは奉仕作業を迎え撃ちましょう!

会費その他詳しいことが決まり次第、寮歌祭サイトでお知らせします。
既に参加のご予定がお立ちの方は、最寄りの実行委員までご一報ください。

これからも北海道大学寮歌祭を宜しくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/28 N.M]
最新TB
プロフィール
HN:
寮歌祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 北海道大学寮歌祭ブログ All Rights Reserved